走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

12月の暦物語一覧 ~暦物語データベース(仮)・一年間の結果付~

12.1
お前様よ、これ、全部食べてもよいのか!?

忍野忍 「偽物語つきひフェニックス 其ノ参―


12.2
無理させろよ。好きでやってんだから

阿良々木暦 「偽物語つきひフェニックス 其ノ肆―


12.3
大体、秘密を共有するということは、
否応なく相手を巻き込むということですからね。
話すことで阿良々木さんは楽になるかもしれませんが、
そのことでつらい思いをするのはご家族さんなんですよ?

八九寺真宵 「偽物語かれんビー 其ノ壹―


12.4
この件から俺が得るべき教訓は、
人の縁とはどこでどう役に立ってくるか
わかったものではないということだな

貝木泥舟 「花物語するがデビル 其ノ貳―


12.5
愛は惜しみなく奪うもの……その辺から!

神原駿河 「化物語(下)」つばさキャット(原作)―


12.6
はっきり言っておくけれど、阿良々木くん。
私の周辺二百メートル以内では、内心の自由など
許されていないのよ。表現の不自由、信仰の不自由、
思想の不自由が保証されているわ

戦場ヶ原ひたぎ 「暦物語」こよみフラワー(原作)―


12.7
大人の男は、謝らない。魂の価値が、下がるから

阿良々木暦 「化物語(上)」まよいマイマイ(原作)―


12.8
怪異は人とは相容れないが。
しかし人がいなければ成立しないものでもある。
目撃証言、体験談なくして、怪異譚は成立しないのじゃ

忍野忍 「鬼物語しのぶタイム 其ノ貳―


12.9
信じる、ということは、
騙されたがっている、ということだと、俺は思っている

貝木泥舟 「恋物語ひたぎエンド(原作)―


12.10
う、うわあ。ポップコーンだ、やったあ。
ポップコーン、口いっぱいに頬張りたいなあ……。
息ができなくなるくらい、詰め込みたいなあ。
そして噛まずに飲み込みたいなあ

千石撫子 「暦物語」こよみウインド(原作)―


12.11
私が嫌いな人間にも友達がいる。
私が嫌いな人間を好きな人もいる

神原駿河 「花物語するがデビル(原作)―


12.12
噛みま死ね

戦場ヶ原ひたぎ 「偽物語かれんビー 其ノ参―


12.13
とにかく、何を勉強したかなんてことは
いいじゃないか。人間、一生勉強なんだから

阿良々木暦 「傷物語こよみヴァンプ


12.14
だけどさあ、お前のせいにでもしなきゃ、
やってられないんだ、阿良々木。
申し訳ないけど、私の悪者になってよ。
もう駄目なんだよ、追いつかないんだよ、
親を悪者にしているだけじゃあ

老倉育 「終物語」そだちロスト 其ノ貳―


12.15
話してしまいましょうと、阿良々木先輩――阿良々木暦
話せば楽になりますよ――どんなに嫌な思い出も、
話してしまえばただの物語です

忍野扇 「終物語」おうぎフォーミュラ 其ノ壹―


12.16
言っておくが、手加減してもらえるとか思うなよ。
俺は弱い者いじめは大嫌いだが――
悪い者いじめは大好きなんだ

―エピソード 「傷物語こよみヴァンプ


12.17


12.18


12.19
でも、生きていてくれて、
ありがとうございました

阿良々木暦 「傾物語まよいキョンシー 其ノ肆―


12.20
歩く場所は、べつに道やのうでもええ

影縫余弦 「暦物語」こよみナッシング(原作)―


12.21
これから大逆転するところだったんだよ、
余計な世話を焼かないでくれるかな、お姉ちゃん
――僕はキメ顔でそう言った

斧乃木余接 「偽物語つきひフェニックス 其ノ肆―


12.22
誰にも見えないし、どうやっても触れないものなんて、
いてもいなくても、そんなの、おんなじことだろう?
そこにあることと、そこにないことが、全く同じだ

忍野メメ 「化物語(上)」ひたぎクラブ(原作)―


12.23
なんでもかんでもお兄ちゃんが
解決できるわけじゃないんだからさー。
色々投げ出して放っておいて、
身の程をわきまえて分相応に、
人任せにしちゃうのもいいと思うよー?

阿良々木月火 「憑物語」よつぎドール 其ノ壹―


12.24
理屈とさー、頭痛くなるだけじゃん。
人間は考える葦だって言うけど、
考えない葦が駄目だって誰が決めたんだよ

阿良々木火憐 「猫物語(白)」つばさタイガー(原作)―


12.25
それでよい。儂らは互いに互いを許さん――それでよかろう。
儂らは過去を水に流してはならんのじゃ。
それでも、歩み寄ってはならん理由はなかろうよ

忍野忍 「偽物語かれんビー 其ノ肆―


12.26
ああ、消えるっていう言い方がよくなかったですね。
わたしは帰るんですよ、阿良々木さん。
いなくなりますけれど――いなかったことになるわけじゃありません

八九寺真宵 「鬼物語しのぶタイム 其ノ肆―


12.27
そうはいかん。遠慮は許可しない

神原駿河 「暦物語」こよみウォーター(原作)―


12.28
あのときの話……、撫子は、撫子に『おまじない』をかけたあの子を……
そのときにはもう、友達と思えなくなっちゃんだ……
だけど、そうじゃない道も、きっとあったはずで――

千石撫子 「囮物語なでこメデューサ(原作)―


12.29
唯一の人間なんて、かけがえのない事柄なんて、ない。
人間は、人間だから、いくらでもやり直せる、いくらでも買い直せる

貝木泥舟 「恋物語ひたぎエンド 其ノ陸―


12.30
私は特別じゃなかったけれど、そんな阿良々木くんの、
特別になれたら、それはどれだけ痛快なことだろうと、思うのよ。
まあ……ちょっと大袈裟な物言いになってしまったけれど、
阿良々木くん、強いて言うなら、私はただ、阿良々木くんと話すのが、楽しいだけ

戦場ヶ原ひたぎ 「化物語(上)」まよいマイマイ(原作)―


12.31
戦場ヶ原、蕩れ

阿良々木暦 「化物語まよいマイマイ 其ノ參―

 その他スポーツブログブログランキング参加用リンク一覧 マラソンブログランキング参加用リンク一覧

今年一年間の閲覧成績は・・・

f:id:enishi-san:20161231125159p:plain