走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

8月の暦物語一覧 ~暦物語データベース(仮)~

8.1
偽――つまりは人為や。全はもとよりすべて偽善であり、だからこそ――
そこには善であろうという意図がある、ちゅうてな

影縫余弦 「偽物語つきひフェニックス 其ノ肆―


8.2
僕がずっと僕のやりたいようにやってきたように――
お前はこれから、お前のやりたいようにやっていけばいいんだよ

阿良々木暦 「花物語するがデビル 其ノ肆―


8.3
絆に絶対なんてないことを、私は知っている。両親を見て、学んでいる。
絶対的な絆なんて、考えてみたら結構怖いしね――
だから乗り換えられないよう、努力しなさいという話でしょ。
特別な人間にはなれなくとも、誰かの特別にはなれるでしょ

戦場ヶ原ひたぎ 「終物語」しのぶメイル 其ノ陸―


8.4
わたしにとってはこの程度、日常自販機なんですからっ!

八九寺真宵 「化物語まよいマイマイ 其ノ貳―


8.5
こ、暦お兄ちゃんも、そのパーカーを脱いだらどう?
暑くなくとも、暦お兄ちゃんはそのパーカーを脱ぐ以外ないんだよ

千石撫子 「偽物語かれんビー 其ノ貳―


8.6
「誰にどう思われてもいい」「誰にどう思われても構わない」という振る舞いは、
「誰だって騙してやる」と言っているのと同じだ

臥煙伊豆湖 「鬼物語しのぶタイム(原作)―


8.7
ぱないの!

忍野忍 「偽物語つきひフェニックス 其ノ参―


8.8
……神原、ごめん。僕は、お前なんか、嫌いじゃないんだ。恋敵かもしれないけれど、
お前と、僕とじゃ、酷く不釣り合いかも、知れないけれど――それでもさあ、友達くらいには、なれないか?

阿良々木暦 「化物語(上)」するがモンキー(原作)―


8.9
正座!口の利きかたに気をつけろ。敬語を使え。あとボケるな

阿良々木月火 「猫物語(黒)つばさファミリー(原作)―


8.10
お父さん、お母さん。私に部屋をください

羽川翼 「猫物語(白)」つばさタイガー 其ノ伍―


8.11
口に出して、誰かに言ってしまった瞬間に、それは気持ちとはすれ違う。
言葉なんてのは全部嘘で、全部ペテンだ。どんな真実であろうと、語った瞬間に脚色が入る

貝木泥舟 「恋物語ひたぎエンド 其ノ伍―


8.12
常に人々を照らし、恵みを与え続けるあの太陽に誓おうと思ったが、
そう思ったのが夜だったので、とりあえずその辺の街灯に誓っておいた

神原駿河 「化物語(下)」なでこスネイク(原作)―


8.13
目に入れても可愛くない、痛い妹なのね

戦場ヶ原ひたぎ 「化物語まよいマイマイ 其ノ壹―


8.14
だけどな、月火ちゃん。阿良々木月火は生まれたときから――僕の妹だったんだ。
僕の妹で、火憐ちゃんの妹だった。そうじゃなかったときはひと時もない。

阿良々木暦 「偽物語つきひフェニックス 其ノ肆―


8.15
ようこそ、夜の世界へ

忍野忍 「傷物語こよみヴァンプ


8.16
いや、私がやろう。そういう仕事に一番向いているのがこの私だ。
吸血鬼と一番わかりあえるのは、この私だ

ドラマツルギー 「傷物語こよみヴァンプ(原作)―


8.17
後遺症が残らない程度に殺してやるよ

―エピソード 「傷物語こよみヴァンプ(原作)―


8.18
いいでしょう。平等なる競争は、互いのスキルアップに繋がりますからね

ギロチンカッター 「傷物語こよみヴァンプ(原作)―


8.19
友達を作ると、人間強度が下がるから

阿良々木暦 「傷物語こよみヴァンプ


8.20
リップサービス?……ちゅーのサービスのことかな。
恥ずかしいけど、暦お兄ちゃんがそういうサービスをして欲しいなら

千石撫子 「偽物語(上)」かれんビー(原作)―


8.21
たかが?十数年積み重ねてきた家族の苦しさが、数ヶ月募らせた
恋愛の切にゃさに劣っちゃいけにゃい理由でもあるのかにゃ?

羽川翼 「化物語つばさキャット 其ノ伍―


8.22
この世は奇跡でできている。概ね、どうでもいい奇跡で

貝木泥舟 「恋物語ひたぎエンド(原作)―


8.23
勝手にひとりで大人になんないでよね。つまらないからさ

阿良々木月火 「偽物語かれんビー 其ノ壹―


8.24
無理だったかもしれない。無茶だったかもしれない。でも――無駄じゃなかった。
お前が命懸けで頑張って、この虎の放火をたった十秒遅らせてくれてなかったら、
僕は間に合わなかった。そしたら僕は、きっと泣いてたぜ

阿良々木暦 「猫物語(白)」つばさタイガー 其ノ伍―


8.25
飛んで火にいる不死の鳥とはあなたのことです。阿良々木さん

八九寺真宵 「偽物語かれんビー 其ノ壹―


8.26
携帯電話をまるごと預けられるような感触で、
いつか私も人を信じてみたいものだ

臥煙伊豆湖 「終物語」しのぶメイル 其ノ陸―


8.27
心の目で見ることは難しくとも心の目で見ないことは易しい

羽川翼 「猫物語(白)」つばさタイガー(原作)―


8.28
なーぞでーすねー

忍野扇 「終物語」おうぎフォーミュラ 其ノ壹―


8.29
まあ若造でも老人でも、人生に悩みは尽きないが、しかし
おいしい肉を食えばそんな悩みはすべて解決するのさ

貝木泥舟 「花物語するがデビル 其ノ貳―


8.30
信用してない。でも、心配はしている

阿良々木暦 「偽物語かれんビー 其ノ陸―


8.31
不幸でい続けることは怠慢だし、幸せになろうとしないことは卑怯だよ

斧乃木余接 「終物語」しのぶメイル 其ノ陸―

その他スポーツブログブログランキング参加用リンク一覧 マラソンブログランキング参加用リンク一覧