走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

キミの思い出 ―君の知らない物語/supercell―

キミの思い出は、苦しめるために

居続けるんじゃなかった

 

気づいてほしいことがあるから

思い出してほしいことがあるから

 

いてくれるんだ

 

「さよなら」を告げようとしている今、

やっとわかったような気がする

 

 

「気づくのが遅いのよ」と、

笑っているかもしれない

 

けれど、

僕が自分の気持ちに気づくまで

 

付き合ってくれるキミも

ずいぶんお人好しだよね

 

 

もう僕は、

きみがいなくても

 

大丈夫だから、

安心していいよ

 

最後に、

一言だけ言わせて

 

ありがとう

そして、いってらっしゃい

 

二言だけどね

 

 

どうしたい? 言ってごらん

心の声がする

君の知らない物語supercell

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ