走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

Believe ―告白/supercell―

信じるには 勇気がいるんだ

不安になると 信じられなくなる

大好きな人の言葉さえ 信じられなかった

 

もう少し休んでも 平気よ 

何年も頑張ってきたんだから

 

好意で言ってくれたことも

励まそうと言ってくれたことも

素直に受けいれられず

ウラがあるんじゃないかって

疑ってしまった過去

 

Believe Me そばにいてくれたね

いつも僕に 安らぎをくれたよ

不安は 心に正直なんだ

どんな気持ちよりも 正直な気持ち

 

 

もう大丈夫よ

あなたなら きっとできるから

 

やっと 気づいたんだ

言葉を信じられないのは

言葉のウラの真実なんて 関係ない

自分を信じられなかったから

誰よりも身近なヒト

 

Believe Me そばにいてくれたね

愛しい君の 支えになれたかな

愛は 嘘をつけないんだ

どんな想いよりも 素直な想い

 

 

ほら 周りを見渡してごらん

いつもそばで

見守ってくれていた人がいる

一歩ずつ 信じることから始めよう

 

Believe Me そばにいてくれたね

いつも僕に 安らぎをくれたよ

愛は 嘘をつけないんだ

どんな想いよりも 素直な想い

 

Believe You そばにいてくれるよ

他の誰でもない Yourself

 

 

「そして君が自らを犠牲にして

僕を助けてくれたのならば

今度こそ僕は君を守ってみせるから

僕を信じて」

―告白/supercell

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ