走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

2月のセリフ一覧 ~暦物語データベース(仮)~

2.1(千石撫子が神様をやめた日)
わかった。騙されてあげる

千石撫子 「恋物語ひたぎエンド 其ノ陸―


2.2
夢を食べる動物。それは……人間ですよ

八九寺真宵 「化物語まよいマイマイ 其ノ貮―


2.3
そこな鬼畜なお兄やん――ちいと訊きたいことがあるんやけど、かめへんかな?

―影縫余弦 「偽物語つきひフェニックス 其ノ貮―


2.4
教えるは一時の優越感、教えないは一生の優越感とも言うよね

―斧乃木余接 「傾物語まよいキョンシー 其ノ壹―


2.5
意味なんてないわよ。意味なんて嫌いだもの。何もかも嫌いだもの。
嫌いと嫌いが嫌いで嫌いの嫌いへ嫌いな嫌いは嫌いを嫌い
――嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!

―老倉育 「終物語」そだちドリル 其ノ壹―


2.6
来る者拒まず去る者逃がさずよ

―戦場ヶ原ひたぎ 「化物語するがモンキー(原作)―


2.7
火という言葉から連想するもの?
んなもん決まってんじゃねーか。あたしの胸に宿る熱い心だよ

―阿良々木火憐 「猫物語(白)」つばさタイガー 其ノ肆―


2.8
正義の味方は。正義以外の味方を決してせず。そして正義以外の敵だ。
そこには偽るべき要素は何もない。つまるところ、正義とは。全員に対する裏切者――なのだ

―阿良々木暦 「偽物語かれんビー(原作)―


2.9
正直、エッチな話以外はしたくない

―神原駿河 「化物語するがモンキー(原作)―


2.10
千石。俺は金が好きだ。
なぜかと言えば、金はすべての代わりになるからだ。
物も買える、命も買える、人も買える、心も買える、幸せも買える、夢も買える
――とても大切なもので、そしてその上で、かけがえのないものではないから、好きだ

―貝木泥舟 「恋物語ひたぎエンド 其ノ陸―


2.11
だけどね、誤解を解く努力をしないというのは、
嘘をついているのと同じなんだよ

―臥煙伊豆湖 「鬼物語しのぶタイム 其ノ肆―


2.12
逃げの何が悪い? この世にあるほとんどの問題は、逃げることで解決するじゃないか。
逃げて先送りしているうちに、問題は問題じゃなくなってしまう
――『今このとき』に解決しようと思うから、人は苦労するんだよ

―沼地?花 「花物語するがデビル 其ノ壹―


2.13
羽川の胸が零れ落ちないように支え続ける仕事、とかねえかなあ

―阿良々木暦 「偽物語かれんビー(原作)―


2.14
I LOVE YOU

―戦場ヶ原ひたぎ 「化物語まよいマイマイ 其ノ参―


2.15
困ったときに謝ってすませてしまうのは、とてもよくないことなんだよ
――ごめんですめば警察はいらないというあの言い回しの意味は、
みんなが思っているよりもずっと深い

羽川翼 なでこメデューサ(原作)―


2.16
おや、阿良々木さん、頭から血が出てますね
早く首を縛って止血しませんと

八九寺真宵 つばさキャット(原作)―


2.17
いつこの世から消えてしまうかわからない
僕のような立場の者からすれば、恩やら貸しやらは、即返しが基本だよ

―斧乃木余接 「鬼物語しのぶタイム 其ノ壹―


2.18
これまで私は、愚問とは『グッドモーニング』の略かと思っていたが、
どうやらそういう質問のことを言うらしいな

―神原駿河 なでこスネイク(原作)―


2.19
数学の美しさを理解しないの?

―老倉育 「終物語」おうぎフォーミュラ 其ノ貮―


2.20
片思いをずっと続けられたら――
それは両想いよりも幸せだと思わない?

千石撫子 「恋物語ひたぎエンド 其ノ貮―


2.21
ふん。そんな初期のキャラは忘れたわい
――中期のように無口でもない。今の儂は、
どこにもでもいるドーナツ好きの、マスコットキャラクターじゃよ。

忍野忍 つきひフェニックス(原作)―


2.22
にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびで
にゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだい
にゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

羽川翼(白)「化物語つばさキャット 其ノ肆―


2.23
私は読者に挑戦する

―忍野扇 「終物語」おうぎフォーミュラ 其ノ貮―


2.24
やあ、阿良々木くん。待ちかねたよ。
きみと来たらいつだって僕を待たせてくれるんだからね

―忍野メメ 「傾物語まよいキョンシー 其ノ肆―


2.25
おまえみたいなキャラはツンドラって感じだ

―阿良々木暦 「化物語ひたぎクラブ 


2.26
図々しいかもしれないけれど、
これからも仲良くしてくれたら、私、とても嬉しいわ

―戦場ヶ原ひたぎ 「化物語ひたぎクラブ 其ノ貮―


2.27
もうお兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎ!

阿良々木月火 「偽物語つきひフェニックス 其ノ参―


2.28
触角が一本折れました!
間違えました!ツインテールが一本ほどけました!

八九寺真宵 「鬼物語しのぶタイム 其ノ壹―


2.29
……どんだけ思春期やねん、おどれ

―影縫余弦 「憑物語」よつぎドール 其ノ貮―


<2月のコンプリート特典画像>

f:id:enishi-san:20160229073934j:plain

その他スポーツブログブログランキング参加用リンク一覧 マラソンブログランキング参加用リンク一覧