走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

NUDEな真夜中 ~旅ヌードの誘惑~

タイトルはまり 録画で観れば

ヌードないのに どこか興奮

カメラで魅せる 上げたオッパイ

見せないエロス これぞテレ東

 

あの頃のトゥナイト、ギルガメは、よかったなぁ

ビーチク、パイ見せ、なんでもありで

今のギルガメは、正直物足りないよ

 

You're beautiful 

You're beautiful

You're beautiful

You're beautiful Oh Lady

 

 

タレント一人は AV女優

露出増やして メディア戦略

脱がない姿に なぜか興奮

お気にのレディは 中川美鈴(ナカガワ・ミレイ)

 

公証年齢20歳になっているけど

絶対あれ、20歳じゃないよね

目元の小ジワ、三十路ですから~、残念!

 

You're beautiful

You're beautiful

You're beautiful

You're beautiful Oh Mirei

 

 

・You're Beautiful/ジェームズ・ブラント



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ