走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

永遠の一瞬 ―Time goes by/Every Little Thing―

二人で手をつないだ 冬の帰り道

握った手を 握りかえしてくれた温かな手

ふと思い出す光景に 

目の前の景色がにじんで見える

 

誰もいない現実が 

思い出を懸命に否定しようとするけど

どうにもならない

 

永遠はどこにあるのかな

心のどこかには あること信じたい

君がいたときには 信じてた気がするんだ

 

 

頭ではわかっているんだ

もう過去には 引き返せないこと

気持ちが 今についていかない

受け入れてくれないんだ

 

どうにもならない過去と

進んでいくしかない現在の狭間で

僕らは生きてる

 

永遠はここにあるのかな

もしも 現在がずっと続くなら 

永遠なんて もういらないから

 

 

目の前に現れる未来は 日々姿を変えていく

明日出会う未来と 過去に描いた夢が一つになること

そんな希望を 胸に抱いてる

 

永遠はどこにあるのかな

つないだ手を握りかえしてくれた

あの一瞬にあったのかも

 

変わる景色に戸惑いながら 

そう考えたりするんだ

 

 

Kissをしたり 抱き合ったり

多分それでよかった

あたりまえの 愛し方も

ずっと忘れていたね

―Time goes by/Every Little Thing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ