走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

約束 ―きっと忘れない/ZARD―

カラオケ楽しかったね

また一緒に行こうね

 

またが訪れるのか わからない

果たされない約束かもしれない

一緒に過ごした あざやかな日常 

忙しい日々に 飲み込まれて

君はもう

忘れてしまったのかな

 

忘れてしまうことは 悲しいことだけれど

人は忘れずには

生きていけない生き物なんだよ

 

 

メールはボタン一つで消せたけど

記憶からは 消すことができないんだ

君と過ごした ささやかな日常

強く 優しく刻まれている

どうしてだろう?

君なら わかるかな

 

忘れてしまうことは 寂しいことだけれど

寂しさを知るから

他人に優しくできるんだよ

 

 

忘れられないこと

それは 忘れてはいけないことだから

僕と一緒に抱えて行こうよ

 

哀しい記憶も

やさしい思い出も一緒にさ

 

 

きっと忘れない 眩しいまなざしを

せつない約束が痛いけど

遠く離れても 心は止まらない 

―きっと忘れない/ZARD


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ