走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

大人になる? ー少年/Mr.Children-

大人になるって 何だろう?

 

お金を稼げば 大人になれるの

そうならば 新聞を賑わしている

オレオレ詐欺の人も

立派に 大人の仲間入りだ

 

本当に

お金を稼ぐだけでいいのかな

 

 

結婚をすれば 大人になれるの

そうならば 毎晩妻をいたぶっている

DV夫も 

立派に 大人の仲間入りだ

 

本当に

結婚するだけでいいのかな

 

 

大人になるには

一体どうすればいいんだろう

 

大人になれと 口々に言う人はいるけど

具体的には どうすればいい

大人になれと 言う人たちも

実は 何もわかっていないけど

大人になれと言うと

なんとなく 恰好がつくから

言っているだけなんじゃ

 

何が大人になることで 何が大人ではないのか

わからない

 

 

・少年/Mr.Children

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ