走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

I LOVE YOU ―Under Pressure/クイーン―

出逢いは ふとした偶然

帰り道の 電車の中

声を掛けてくれたね

本当に ありがとう

 

パンクな 服着た君は

オシャレだとは 言えないけど

飾らない君には

とてもよく 似合っている

 

バラの木の下 待っているから

合い言葉  嬉しかったよ

 

時が動いて 心が揺れた

君に Fallin' Love

 

何を頼りに 生きればいいか

わからない この世界

不安だけが 絶え間なく

追い駆けてくる

胸の奥では 祈ってる

明日への扉

 

 

軽はずみな I Love You

他の人へ 向けた言葉

深く傷ついた君は

振り向かず さようなら

 

秘密を 聞かない優しさ

すれ違う 二人の距離

想いだけが伝わる

心から ありがとう

 

話してくれるの 待っているから

どこまでも 追いかけるよ

 

声を張り上げ 伝えにゆくよ

君を愛してる

 

誰を頼りに 生きればいいか

わからない この世界

期待だけが 音もなく

追い駆けてくる

瞳の奥では 願ってる

明日への光

 

 

笑顔のままで 迎えにゆくよ

愛のFuck You

 

何を頼りに 生きればいいか

わからない この世界

想いだけが 絶え間なく

駆け抜けてゆく

心の奥では 信じてる

時を超え 夢を奏で

燦然と輝く I Love You

 

 

・Under Pressure/クイーン



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ