走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

LION福袋の中身公開 ~ヒロセ通商からの少し時季外れな福袋~

国内FX業者の中で愛用している業者・ヒロセ通商から、
1月のキャンペーンとして福袋が送ってきました。

「いつ来るかな、いつ来るかな」と心待ちにしすぎて、
その存在をいつの間にか忘れていた先週の土曜日に届きました。

福袋のコースはブロンズコース。
もらえる条件が一番簡単なコースです。


福袋に入っていたのは、次の4つです。

1.中華丼(1人前)

f:id:enishi-san:20160218164939j:plain

美味しかったです。ついさっき食べました。
ただ、きくらげの具に占める割合が高すぎるのが気になります。
黒いペラペラな物体もとい、きくらげがたくさん浮いていた。


2.デイバッグ

f:id:enishi-san:20160218165021j:plain

f:id:enishi-san:20160218163020j:plain

肩ひもがペラペラでしょぼいですが、容量はそこそこ入るので、
ランニングクラブの練習会に参加するときに使います。


3.ドリンクパック(ピンク色)

f:id:enishi-san:20160218161536j:plain

色が素晴らしい! ピンク好き。
使い終わった後は、丸めてコンパクトにできるのも◎。
デイバッグと同じく、夏になったら、練習会で使います。


4.マリンカレンダー

f:id:enishi-san:20160218165146j:plain

すでに持ってるっつーの!
魚たちの写真が万人受けする可愛らしさならともかく、
控えめに言って、載っている魚たち、グロテスク。
だから、人にあげることもできない。どうしましょ。


リンカレンダーはともかく、ほかのプレゼントには満足なので、
来年は一つ上のコース・シルバーコースを狙いたいです。

それには、新規で100万通貨の取引が必要なんだよなぁ。
へっぽこトレーダーには、高いハードルです。


ためになったら、↓を押してもらえると、
ブログを書く励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ