走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

生きてるだけでいいじゃん -明日があるさ/坂本九-

9時の定時には、間に合わないな
・・・まぁ、いっか

朝の遅刻は いつもの日課
学生時代と 変わらない
だけど言い訳 必要だから
これぞ必殺 遅延証明 

君、今日も遅刻かい
はい、中央線が人身事故で遅れていたもので

ダメ人間でもいいかい?
ダメ人間でもいいじゃん
生きていてもいいかい?
生きてるだけでいいじゃん
ダメ人間は 今日も頑張る

 

午後イチ会議 眠気襲来
念仏届き 夢の世界へ
頭はたかれ 起きるけど
再びまぶたは 寝る準備

君、今日も寝てたね
いや~、バレてましたか、HAHAHA

ダメ人間でもいいかい?
ダメ人間でもいいじゃん
生きていてもいいかい?
生きてるだけでいいじゃん
ダメ人間は 今日も生きてる~

 

明日があるさ坂本九

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへ