走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

Face My Heart ーMy Heart Will Go On/Celine Dionー

ふたりの街を歩き出す
影は寂しく ひとりぼっちで
ふと胸に込み上げてくる
あの日つないだ手の温もり

写真の中で笑ってる
ピースサインの僕ときみ

忘れない きみのことを
僕らの世界が終わりを告げても
忘れない きみと過ごした日々
セピアの記憶に 
僕だけひとり残された

 

同じ時間(とき)を過ごしても
同じ気持ちは 共にできず
わかろうとすることにこそ
きっと意味があるんだろう

向き合うことで強くなる
思い出に頼るガラスのハート

忘れたい きみのことを
僕らの世界が終わりを告げたら
忘れたい きみと過ごした日々
セピアの記憶に
僕だけひとり残された

 

忘れない 君のことを
僕らの世界が終わりを告げても
再び 君と出会えなくても
記憶を頼りに
僕らはきっと歩き出す

 

・My Heart Will Go On/Celine Dion(映画「タイタニック」主題歌)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへ