走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

あの日、素直に -あなたに会えてよかった/小泉今日子ー

あの日 素直に

ごめんねと 言えなかった

ねぇ もしも言えたら

どんな未来が

待っているかな

 

ケンカの後の 君からのメール

文字列に隠れた 仲直りのサイン

僕は気づけず

そっけない返信

君はがっかりして

さよならの決意

 

駆け足で過ぎてた2月

通るたびに思い出す

 

あの日 素直に

ごめんねと 言えなかった

ねぇ もしも言えたら

どんな未来が

待っているかな

 

 

記憶の中の あの日のメール

君が投げた想い 今ならわかるかも

ひとり寂しく

過ごしている不安を

遠く離れた僕に

わかってほしかったと

 

3月のような笑顔

今もはっきり覚えてる

 

もしも 二人

あの時 出逢わなければ

今 生きてる僕は

幸せじゃない

きっとそうだよ

 

 

・あなたに会えてよかった/小泉今日子



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ