走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

Cherry Boy ~魔法使いへ続く道~

お呼びじゃないのさ 経験自慢

数だけヤッても 中身がないぜ

ヘタレと呼ばれた 子供の頃さ

何が起きても 童貞守る

 

カッコがいいぜ チェリーボーイ

据え膳食わねぇ チェリーボーイ

自慢の刀さ チェリーボーイ

Che Che Che Che チェリーボーイ

 

 

視線泳ぐぜ キャバの姉ちゃん

盛ったアタマに 寄せたオッパイ

読書anan おバカな女

中指立てて ファックユー

 

クールに決めるぜ チェリーボーイ

女がコワいの チェリーボーイ

好きでやってる チェリーボーイ

Che Che Che Che チェリーボーイ

 

 

俺は 身も心も汚れちまった

お前らは いつまでも キレイだぜ

 

純潔守るぜ チェリーボーイ

心は乙女さ チェリーボーイ

いつかは卒業 チェリーボーイ

 

Che Che Che Che

Bye-Bye チェリーボーイ

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ