走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

Good-Bye Memory ―夢をあきらめないで/岡村孝子―

恋のはじまり あなたは今も

覚えてますか

 

冬の出会いは 電車の中で

寒い夜ねと 言葉交わした

二人見つけた 雪降る景色

心のすきま 溶かしてゆくわ

 

思い出からの さよならします

あふれる気持ち 離れてゆくの

心の中に 逃げないように

あなたの夢と 出逢う日まで

 

 

別離はあの日 手を振るホーム

覚えてますか

 

冬のサヨナラ 二人の部屋で

元気になってと 心交わした

一人歩いた 雨降る夜空

今も温もり 覚えているわ

 

思い出からの さよならします

揺れる想いに もう疲れたの

冬の木洩れ陽 瞳そらさず

優しい想い 届く日まで

 

 

今日はあなたに さよならします

時が過ぎるの あまりに早くて

瞳の奥は まだ帰れない

 

思い出からの さよならします

二人過ごした 小指の季節

心の中に 逃げないように

 

あなたの笑顔 出逢う日まで

 

 

・夢をあきらめないで/岡村孝子



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ