走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

Give me a chance―Tomorrow never knows/Mr.Children―

Give me a chance

今度こそは 握った手を

決して離さないから

 

間違いだらけの青春

後ろは振り返らずに

素晴らしい明日だけを夢見て

ひた走ってきた

 

助けてくれた人のことも

ずっと気づかないまま

ただ 自分の力だけを

疑うことなく信じてた

 

Give me a chance

最後のお願いさ

今度こそは 握った手を

決して離さないから

 

 

裏切りの過去

君を離した言葉は

二度と消せない傷だけど

僕も同じ傷を抱いてる

 

同じ道を歩んできた

今なら あの時から

変わったこと 示してみせるから

星に誓った 君への想い

 

Give me a chance

最後のお願いさ

今度こそは 握った手を

決して離さないから

 

チャンスを もう一度だけ

最後のお願いだ

今度こそは 握った手を

決して離さないから

僕を信じて

 

 

優しさだけじゃ生きられない

別れを選んだ人もいる

再び僕らは出会うだろう

この長い旅路のどこかで

Tomorrow never knowsMr.Children



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ