走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

君への想い ―卒業/高橋優―

雲でかげる 初夏の屋上で
ひとり もの思いにふけっている 

君への想いが 愛でないならば
なにが 愛することになるんだろうって

君に話すことができたら
「考えすぎよ」って きっと
笑い飛ばしてくれるだろうね

そんなこと
ひとり考えてた

 

iPod片手に 誰もいないテラス
話し相手を探すけど 見つからなくて

一番身近にいた草木は無口で
話し相手になってくれたら って思う

こんな気持ち
誰かに紛らわして欲しいけど

となりには 誰もいないから

 

寂しさの分だけ 強くなれるなら
ひとりで立てる強さがほしい

こんなこと
心の中で願う

 

どんな苦悩さえもあってよかったと讃え合える
日が来ればいいな

―卒業/高橋優―

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ