走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

Piece of Words ―Hello,Again~昔からある場所~/My Little Lover―

あなたのことが好きです

君のひと言で 僕は救われたんだ

誰かに必要とされてる そう思えたんだよ

 

キミに認められるまで

何をしても 何ができたとしても

自分のことを認められなかった

ずっと自分を信じられなかったんだ

でも 君が僕を見つけてくれた

 

ただの友人で始まった関係

いつの間にか かけがえのない人に育っていた

今も 言葉のかけらが

胸の内に 強く刻まれてるよ

 

 

ずっと付き合っていきたい

君は言ってくれた けど

これからも 付き合っていきたい

そう思っていたのは 

僕の方だったのかもしれない

 

特別な恋人に変わった関係

いつの間にか かけがえのない人に育っていた

今も 言葉の温もりが

現在の僕を 支えてるんだ

 

 

もう手放さなきゃいけないのは

わかっていたけど

なかなか勇気がもてなかった

僕は キミが思うほど強い男でも

前向きな男でもないから

 

でも 今の君と向き合うには

記憶のキミとは サヨナラだ

 

一億人の中から出会えた二人

いつの日か かけがえのない人になりたい

今度は 僕の方から

言葉のかけら あげられたらいいな

 

 

“記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける”

君の声が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影

―Hello,Again~昔からある場所~/My Little Lover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ