走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

プライド ―YAH YAH YAH/CHAGE&ASUKA―

「あれもダメ、これもダメ」

ルールや理由をつけては

自分を縛っていたのは、

他の誰でもない

この僕だ

 

もっと自由でいいんだ

ルールや理由なんて、

君を想う気持ちの前では、

なんの力もないさ

 

恋は 意地とプライドのぶつかり合い

相手を思う気持ちと、

自分を守る気持ちの

ガチンコバトルさ

君も遠慮しなくていい

僕も遠慮しないから

 

最後に どっちが勝つか

負けず嫌いな君は

知っているだろう

優しく 全力で勝つからね

 

傷つけられたら牙をむけ

自分を失くさぬために

YAH YAH YAHCHAGE&ASUKA―

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ