走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

優しい人 ―きみにとどけ/タニザワトモフミ―

「少し休んだら」のひと言に
「なんだかんだで、やさしい」の返信
そんなひと言が嬉しい
うれしいんだけど
やさしい人に思われたくて
言ったみたいで どこか苦しい

 

やさしい人じゃないって思ってた
知らぬ間に他人を傷つけ
他人の好意を利用している
そんな自分を やさしいだなんて
認められなかった

 

でも 自分がどう思うかじゃなく
相手がどう思うか それが大切
気づかせてくれたのは 君
いい人に思われたいのは 自然な気持ち

 

実際に 優しい人って言われたんだったら
それでいいじゃん

 

 

何よりも大事なきみの前で
傷つかないように大事にしてたのは そう自分

  

とぎれとぎれの時を越えて
たくさんの初めてをくれた
つながってゆけ とどけ

    ―きみにとどけ/タニザワトモフミ



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ