走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

僕たちの言葉

これは、

僕が書いた、君へ贈る

僕たちのための言葉です。

 

少女マンガや、J-POPの世界に憧れて20年。

 

いつもマンガの主人公のように、

振る舞っているから、

 

実際の恋愛では、

うまく行かないことばかり。

 

相手のことを、

考えていなかったんです。

 

だけど、好きな人にフラれて

やっと、気がつきました。

 

恋愛は、相手が必ずいるんだと。

現実は、フィクションじゃない、とも。

 

現実の相手に向き合っていきたい

そう、思ったんです。

 

これから、

どんな困難が待ち構えていても、

前を向いて、歩いていきます。

 

好きな人と、

一緒に歩いてゆくために