走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

11月の暦物語一覧 ~暦物語データベース~

11.1
捨てる神あれば燃やす神ありよ

戦場ヶ原ひたぎ 「偽物語(上)」かれんビー(原作)―


11.2
ようこそ。暦お兄ちゃん可愛がってあげるね

千石撫子 「囮物語なでこメデューサ 其ノ肆―


11.3
人は真実を知りたがる。あるいは、
自分の知っているものを真実だと思いたがる
――つまり真実が何かなどは、二の次なのだ

貝木泥舟 「恋物語ひたぎエンド 其ノ壹―


11.4
私はいつでも阿良々木先輩からの頼みに、
こう答えるまでだ。召し上がれ♪

神原駿河 「終物語」しのぶメイル 其ノ貳―


11.5
夢を叶えるというのは、イコールで
夢のつまらなさを思い知るという意味です

忍野扇 「傾物語まよいキョンシー(原作)―


11.6
阿良々木火憐だ。こざと編に可能性の可、
良い良い、それに若木の木。火を憐れむで、火憐だ。

阿良々木火憐 「偽物語かれんビー 其ノ伍―


11.7
偽物であることが悪だと言うなら、
その悪は僕が背負います。
偽ることが悪いことなら、僕は悪い奴でいいんです。
好感度なんかいらねえよ。僕は最低の人間でいい

阿良々木暦 「偽物語つきひフェニックス 其ノ肆―


11.8
わたしが、迷子でなくなった後も
この町にい続けていることには、
きっとちゃんとした意味があるのです。
その意味が分かるまでは、
わたしはいなくなったりしませんよ

八九寺真宵 「偽物語かれんビー 其ノ壹―


11.9
違うにゃ。それまでの形じゃいられにゃいというだけで
――俺らはいつでもどこにでもいるにゃん。
お前達、人間がいる限りにゃ

羽川翼 「化物語つばさキャット 其ノ肆―


11.10
ん?そりゃ、これに火をつけちゃったら
アニメ化が難しくなるだろう?

忍野メメ 「傷物語こよみヴァンプ


11.11
寿命が長いからって年寄りだとは限らねーだろ、超ウケる。
本当は内緒なんだがおもしれーから教えてやるけど、
実は俺よりもあんたのほうがよっぽど年上なんだぜ。
俺は今日、この時点じゃ六歳なんだからよ

―エピソード 「猫物語(白)」つばさタイガー 其ノ肆―


11.12
不気味だとか、怖過ぎるとか、
そんなこと言われたの、初めてだな。
みんな撫子のこと、
可愛い可愛いってしか、言わないんだもん

千石撫子 「恋物語ひたぎエンド 其ノ貳―


11.13
もっとも阿良々木先輩、恐縮ながら言わせていただけるのであれば、
私は膝頭という言いかたよりも、膝小僧という言いかたの方が好きだ。
美少年を二人、自分の膝に住まわせていると思うと、
私はほんの少しだけ、幸せになれる

神原駿河 「終物語」しのぶメイル 其ノ壹―


11.14
ほら、私って蝶よ蜂よと、育てられたから

戦場ヶ原ひたぎ 「偽物語(上)」かれんビー(原作)―


11.15
お前が潰れるほど重い幸せなんてこの世にねえ。
幸せは、まぶしくもなければ重くもない。
幸せを過大評価するな――あらゆる幸せは、
お前にとってちょうどいいんだ

阿良々木暦 「終物語」そだちロスト 其ノ貳―


11.16
こうして裸を見られたということは、
儂もまた、お前様に娶ってもらわねばならぬ
ということかのう――我があるじ様よ

忍野忍 「偽物語(上)」かれんビー 其ノ肆―


11.17
これは心外なことを言う。
俺は嘘と坊主の頭はゆったことがない

貝木泥舟 「偽物語(下)」つきひフェニックス(原作)―


11.18
相手のために死ねないのなら、
私はその人を友達とは呼ばない

羽川翼 「傷物語こよみヴァンプ


11.19
僕がお前と、一生道に迷ってやる

阿良々木暦 「鬼物語しのぶタイム 其ノ肆―


11.20
人生は最後にはプラスマイナスゼロになる
――だって?はっ。そりゃあ死んだら
ゼロになるのは当たり前だっつーの

斧乃木余接 「終物語」しのぶメイル 其ノ貳―


11.21
きゃっほーっ!なんでも話しますっ!

八九寺真宵 「化物語まよいマイマイ 其ノ貳―


11.22
小さな女の子が可愛かったら
それだけで幸せではないか

神原駿河 「化物語(下)」つばさキャット(原作)―


11.23
俺のような仕事を生業としている者には、
人の気持ちが一番大切なんだ

貝木泥舟 「恋物語ひたぎエンド 其ノ肆―


11.24
儂は春休みに、お前様が瀕死の儂を救ってくれたとき、
嬉しかったぞ。何も考えずに救ってくれたとき、
世界ではないにしても自分の命と引き換えに、
わしを救ってくれようとして、嬉しかった

忍野忍 「傾物語まよいキョンシー(原作)―


11.25
僕は下着姿の猫耳女子高生に、
欲情してるだけなんだよ

阿良々木暦 「猫物語(黒)」つばさファミリー 其ノ肆―


11.26
名前をつけるのは
ことをわかりやすくするためだ

臥煙伊豆湖 「鬼物語しのぶタイム(原作)―


11.27
阿良々木くんから粗相を受けたら、
私に逐一報告なさい。あの男に、
山に埋められるか海に沈められるか、
嫌いな方を選ばせてあげる

戦場ヶ原ひたぎ 「化物語なでこスネイク 其ノ壹―


11.28
面倒臭い、という気持ちが、
案外人の心を、一番折るものなのだ

貝木泥舟 「恋物語ひたぎエンド(原作)―


11.29
おいおい、馬鹿なことを訊くなよ、羽川。
傷つくぜ。お前がピンチなんだ。
僕が駆けつけないわけがないだろうが

阿良々木暦 「猫物語(白)」つばさタイガー 其ノ伍―


11.30
恐れながら、差し出がましいことを
言わせていただくが、阿良々木先輩。
後輩の女子とお下劣な会話を楽しめないようでは、
社会に出てからやっていけないと思うぞ?
女性幻想など、早めに捨てておいた方が正解だ

神原駿河 「化物語(上)」するがモンキー(原作)―

その他スポーツブログブログランキング参加用リンク一覧 マラソンブログランキング参加用リンク一覧