運動音痴ランナーのマラソン放言日記 ~故障せずに、速くなる!~

運動音痴(略して、うんち)のオタクランナーが、距離信仰の強いマラソン界に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すよ、福岡国際マラソン。

目乳って、どういう意味? ~7月6日(水)のポイント練習~

<メニュー>
・ジョグ →{(R200m・jog200m)×2本 → R400m・jog400m}×4セット → ジョグ

<設定ペース>
・R(レペティション):200m-38秒、400m-78秒(=3'10/㎞)

<実際のペース>
・200m:36・40/34.8・36.4/35.6・34.6/36・34.8(秒)
・400m:82   78     77     75.8(秒)


メニューを「メニュウ」と間違ってタイピングすると、
なぜか「目乳」と変換されるのは、何なんでしょう。

そもそも、目乳なんて言葉は、
日本語にないから、意味をなさないはずです。

そんなに乳が好きなのか、この変換ソフトは。
変態ソフトめ。

それとも、コンピュータなりにAIを駆使して、
僕の好みを推し量り、誤変換をやらかしてくれたのか。


・・・だとしたら、
お主、なかなかやるな。

ちなみに、変換ソフトは
WINDOWSのパソコンに標準装備のマイクロソフトIMEです。


今日のポイント練習の内容と結果は、
上に書いたとおりです。

なぜか本数を重ねるごとに、
ペースが尻上がりに速くなっています。

なんで?

ちなみに、尻にはさほど興味がありません。
あしからず。

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