走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

1月のセリフ一覧 ~暦物語データベース(仮)~

※情報提供、求ム
1月1日~1月4日のセリフ+1月コンプリート特典画像


1.5
そう、具体的には、ペペロンチーノをいやらしい言葉だと
長年勘違いしていたくらいエロエロだ

―神原駿河 「偽物語かれんビー 其ノ貮―


1.6
ほふにゃーん!?

阿良々木月火 「憑物語」よつぎドール 其ノ貮―


1.7
真実を知りたければまず嘘を知れ

―貝木泥舟 「恋物語ひたぎエンド(原作)―


1.8
吸血鬼パンチ!

忍野忍 「囮物語なでこメドゥーサ 其ノ貮―


1.9
それは私の気持ちで私の想いで
私の記憶ですから。私が背負います。
失くしちゃいけないものでした。

―戦場ヶ原ひたぎ 「化物語ひたぎクラブ 其ノ貮―


1.10
お前の貴重な笑顔をそんなことで消費するな!
平均一日五回しか笑わない無表情さんなんだから!

―阿良々木暦 「偽物語(上)」かれんビー(原作)―


1.11
暦お兄ちゃんはもう大人だから、撫子の裸を見て、
いやらしい気持ちになったりは、しないんだよね?

千石撫子 「化物語なでこスネイク 其ノ壹―


1.12
はい? 愛? ああはいはい、知ってます。
それ、こないだコンビニで売ってました

八九寺真宵 「偽物語かれんビー 其ノ壹―


1.13
義理の妹なんざ――萌えるだけだろうがあ!

―阿良々木暦 「偽物語つきひフェニックス 其ノ肆―


1.14
……たまたま持ち歩いていた百本の尖った鉛筆が、
何かの弾みで第三者に刺さってしまったとしても、
それは事故というものよね?

―戦場ヶ原ひたぎ 「偽物語かれんビー 其ノ陸―


1.15
どんな重かろうと、それはきみが背負わなくてはならないものだ。
他人任せにしちゃあ、いけないね

―忍野メメ 「化物語ひたぎクラブ 其ノ貮―


1.16
試合に負けて、勝負にも負けて
――それでも、自分に負けなきゃ、負けじゃねー。
それがあたしの武道なんだよ

―阿良々木火憐 「偽物語かれんビー 其ノ伍―


1.17
私は臥煙伊豆湖。なんでも知ってるおねーさんだ

―臥煙伊豆湖 「鬼物語しのぶタイム 其ノ参―


1.18
人間なんて、どんな過酷な状況でも幸せになれるし、
どんな満たされた状況でも不幸になれるのかもしれんのう

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(通称:忍野忍) 「鬼物語しのぶタイム(原作)―


1.19
……私を見て、暦お兄ちゃん……

千石撫子 「化物語なでこスネイク 其ノ貮―


1.20
言っておくけれど――私は相手が吸血鬼だからといって怯むほど臆病じゃないし、
相手が恋人だからといって怯むほど優しくもないわよ

―戦場ヶ原ひたぎ 「偽物語かれんビー 其ノ参―


1.21
私は何も知りませんよ。あなたが知っているんです

―忍野扇 「終物語」おうぎフォーミュラ 其ノ壹―


1.22
憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い(以下、延々と続く)

―神原駿河 「化物語するがモンキー 其ノ参―


1.23
幽霊になったことは不幸せです。
でも、阿良々木さんに会えたことは幸せですね

八九寺真宵 「傾物語まよいキョンシー 其ノ肆―


1.24
もう惚れてる。兄ちゃん。あとは、任せた

―阿良々木火憐 「偽物語かれんビー 其ノ漆―


1.25
美しくなくっていい。白くなんてなくっていい。私はあなた達と一緒に、汚れたい。
いつまでも、汚れを知らない少女でなんていられない――私は汚れを知りたい。
失恋しても泣けないような――そんな人生はもううんざりだ

羽川翼 「猫物語(白)」つばさタイガー 其ノ伍―


1.26
ま、死ぬときは一緒なのじゃから
――生きるときは、尚一緒かの

忍野忍 「傾物語」まよいキョンシ― 其ノ肆―


1.27
まるであいつが世界に必要ないみたいじゃないか
――そんなわけがないんだ
死んでようと生きてようと
少女であろうと大人であろうと
あいつがいてこその世界じゃねえか

―阿良々木暦 「傾物語」まよいキョンシ― 其ノ肆―


1.28
鬼いちゃんの顔と無駄足を踏むのが僕の仕事だ

―斧乃木余接 「終物語」しのぶメイル 其ノ貮―


1.29
うん、教えてあげる……その体に

千石撫子 「偽物語かれんビー 其ノ貮―


1.30
阿良々木先輩。それは萌えるがゴミじゃない

―神原駿河 「偽物語かれんビー 其ノ貮―


1.31
いっぱい待たせて、ごめんなさいね

―戦場ヶ原ひたぎ 「化物語するがモンキー 其ノ参―

その他スポーツブログブログランキング参加用リンク一覧 マラソンブログランキング参加用リンク一覧