走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

就活ウツなんか、笑い飛ばせ ~No More 自殺~ ーDAKARA/BOΦWYー

経歴の欄 何を書けばいいの
とにかく埋めろ ウソっぱちの経歴

そんなもんさ 履歴なんて 気にやしない
そんなもんさ 就活なんて

就活ウツは あざ笑え
自殺なんか するんじゃねぇ

 

志望理由は 何を言えばいいの
自分を活かせる 方向で攻めてけ

志望理由 話すけれど すぐに辞める
御社に何も 期待しない

就活ウツは あざ笑え
自殺なんか するんじゃねぇ

 

白紙よりも ウソの履歴 通る秘訣
そんなもんさ 就活なんて

就活ウツは あざ笑え
自殺なんか するんじゃねぇ

 

DAKARA/BOΦWY(30年以上前の音源)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへ