
ひきこもりランナーのマラソン時々日記

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクマラソンランナーが、日々の練習についてダラダラ更新する日記です。自己ベストは、サブエガ。

就活ウツなんか、笑い飛ばせ ~No More 自殺~ ーDAKARA/BOΦWYー

音楽のない作詞たち・自由詩

経歴の欄 何を書けばいいの
とにかく埋めろ ウソっぱちの経歴

そんなもんさ 履歴なんて 気にやしない
そんなもんさ 就活なんて

就活ウツは あざ笑え
自殺なんか するんじゃねぇ

 

志望理由は 何を言えばいいの
自分を活かせる 方向で攻めてけ

志望理由 話すけれど すぐに辞める
御社に何も 期待しない

就活ウツは あざ笑え
自殺なんか するんじゃねぇ

 

白紙よりも ウソの履歴 通る秘訣
そんなもんさ 就活なんて

就活ウツは あざ笑え
自殺なんか するんじゃねぇ

 

DAKARA/BOΦWY(30年以上前の音源)

にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへにほんブログ村 音楽ブログへ