走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

愛すべき人よ ー旅人/高橋優ー

何が楽しくて 笑っているんだろう
その気持ちを 話してくれないかな
心の底から 笑い合いたいから

何が悲しくて 泣いているんだろう
その思いを 話してくれないかな
聞くことくらいなら 僕にもできるから

僕を頼ってくれる誰かが欲しかった
僕を必要とする誰かが欲しかった

愛すべき人よ
今 この叫びが聞こえてますか
絶望もなく 希望もない 
今 ここにある叫び
ただ 君を愛してる

 

何に頼れば 生きていけるんだろう
生の重さに 耐えることができず
頼れる誰かを 必死に探し求めた

ひとりで生きられる強さが欲しかった
誰にも頼らない強さが欲しかった

愛すべき人よ
今 この声が届いてますか
絶望もなく 希望もない
今 ここにある祈り
ただ 君を守りたい

 

人は人に支えられ生きている けど
自分の足で立つから 人を支えられるんだよ

愛すべき人よ
今 この叫びが聞こえますか
絶望もなく 希望もない
今 ここにある想い
ただ ただ君を愛してる

 

・旅人/高橋優

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへ