走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

働きたくない! ~仕事を辞めたいときに効く薬~ ーミス・ア・シング/エアロスミスー

やだ やだ もう辞めたいよ
こんな仕事
やだ やだ もう辞めたいよ
こんな人生


アラームで始まる いつもの光景
5分で着替えて 5分で朝食
ひげを綺麗に剃って 残すはハミガキ
ドアを開けたら いってきまーす

つまらない大人の仲間入りか
学生の頃はこうはなりたくなかったんだ
あ”~~~~~!

やだ やだ もう辞めたいよ
こんな仕事
やだ やだ もう辞めたいよ
こんな人生
だけど 辞める勇気だけが
まだ持てない

 

電車に揺られて 人ごみにもまれて
定時3分前 会社に到着
あとは夜まで PCと格闘
定時のチャイムで お疲れ様でーす

苦しい 窮屈だ お腹イタイ
誰か助けてくれ 助けてくれよ
あ”~~~~~!

やだ やだ もう辞めたいよ
こんな仕事
やだ やだ もう辞めたいよ
こんな人生

 

何のために生きているのか もうわからない
ただ毎日を 楽しく過ごしたいだけなんだ
なのに なのに どうして仕事は
こんなにつまんないんだよーーー!

Just do it! もう辞めるんだ
こんな仕事
今から 始めるんだよ
俺の人生
だから 辞める勇気だけが
明日への力

  

・ミス・ア・シング/エアロスミス
(映画「アルマゲドン」主題歌)

 英語タイトル:I Don't Want To Miss A Thing/AEROSMITH

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへ