走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

Hungry Heart -Hungry Heart/Bruce Springsteenー

街を彷徨う Midnight    (真夜中)
君に逢うまで Heart-whole  (恋を知らない)
ひとを食べても Shameless (恥を知らない)
夜は眠れず Sleepless    (眠れない)

生きる理由を求めて
僕ら迷路に迷い込む

ゾンビ ゾンビ ぼくゾンビ
愛を求めて 街を彷徨う
ゾンビ ゾンビ ぼくゾンビ
君がいれば それだけでいい

 

君と過ごした Holy night  (聖なる夜)
言葉交わせず Heartbreak  (恋に苦しむ)
彼氏いただき Madness    (狂気)
君は気づいて Leave me   (僕のもとを去る)

人を食べれば Satisfaction (満足)
心満たせず My Hungry Heart

やっと出逢えた 大切な女性(ひと)なのに
大事にできなくて・・・でも
心に決めた人だから
もう二度と 離さない

ゾンビ ゾンビ ぼくゾンビ
愛を求めて 街を彷徨う
ゾンビ ゾンビ ぼくゾンビ
君に届け 愛してるよ
Dear Heart!

 

・Hungry Heart/Bruce Springsteenブルース・スプリングスティーン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへ