ひきこもりランナーのマラソン時々日記

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクマラソンランナーが、日々の練習についてダラダラ更新する日記です。自己ベストは、サブエガ。

やさしくありたい -やさしいキスをして/DREAMS COME TRUEー

僕は
人にやさしくありたい

たとえ騙されても
やさしくありたい

綺麗事だと笑われても
やさしくありたい

人にやさしくあること
僕にできるたった一つのことだから
最後まで大切にしたい

 

嘘くさいと後ろゆび指されても
やさしくありたい

偽善者だと言われても
やさしくありたい

人にやさしくすることの裏には
僕も人からやさしくされたいという下心がある

そんな気持ちが見え隠れしていても
やさしくされたい

やさしい人になれるよう
これからも強く生きたい

 

・やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE

 にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへにほんブログ村 音楽ブログへ