走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

生きる ーHonesty/BIlly Joel(ビリー・ジョエル)ー

正直に生きることが
どうしてこんなに辛いのか

嘘をついて生きることが
どうしてこんなに苦しいのか

誰も答えを教えてはくれない
学校でも先生にも習わなかった

英語や数学よりずっと悩むのに
どうして誰も語ろうとしないのか

語る言葉がないのか
語る思いがないのか

 

何もないなら 語りようがないけど
何かあるなら 語るべきだと思う

ただの仕事としてではなく
ひとりの人の務めとして

 

・HONESTY/ビリー・ジョエル

 にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへにほんブログ村 音楽ブログへ