走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

BINBOU(ビンボー) -UFO/ピンクレディーー

ピンクレディー“UFO”のイントロをイメージしつつ)
BINBOU(ビンボー)!

 

ゴミ箱に捨てた ティッシュはリサイクル
もちろんティッシュは 街角でGet! 

エアコンつけずに 真夏は蒸し風呂
真冬は凍えて 手足はしもやけ

ケチることに慣れてくると
お金を使うことに 罪悪感抱くなぁ

BINBOU 金ない
BINBOU 暇だ
BINBOU 愛をくれ
ビンボー暮らしに飽きたところよ

 

昼飯いつもの 塩味パスタ
月イチぜいたく すき家の牛丼

1円単位で 家計簿つける
計算合うまで 電卓でバトル!

お金がもったいなくて 歯医者に行かないでいたら
いつの間にか 虫歯が2本もできてたよ
ショック~

BINBOU 金ない
BINBOU 暇だ
BINBOU 愛をくれ
普通の暮らしに憧れてるわ

BINBOU!

 

・UFO/ピンクレディー

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ