走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

君へのLetter -手紙/Mr.Childrenー

僕はもう 君が好きでいてくれた頃の

僕じゃないかもしれない

 

正義感も強くないし

自分を守るために ウソだってつく

 

それに 何にだって

頑張れるわけじゃない

 

誠実と言えるかどうかだって

正直 わからない

 

前よりも 泣き虫で 弱くて

みっともないところばかり 晒している

 

ただ 一つだけ

自信を持って言えることがある

 

少しは

自分の気持ちに 向き合えるようになった

 

悲しい時は 悲しい

つらいときは つらい

 

悲しいのに 笑ったり

つらいのに 無理したりは 

もうしない

 

嬉しいことは 

今はまだ少ないけど

 

時に 

嬉しいと思える出来事にも会える

 

だからなんとか

今も生きていけるんだ

 

僕よりは生きるのが

上手な君のことだ

 

きっと上手くやっているよね

心配はあまりしてないよ

 

便りがないのが

何よりの証さ

 

 

・手紙/Mr.Children

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ