走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

黄色いパッケージの冷たいア・イ・ツ -ヘビーローテーション/AKB48ー

爆発的に売れた 黄色いアイツ

発売3日で 完売御礼

その名は ガリガリ君

コーンポタージュ味

 

期待に応えて

レギュラーメンバーで登場さ

 

I want you ガリガリ君

I want you コーンポタージュ味

I like you

 

 

だけど山積みされた コンビニでは

たった50円で 叩き売り処分

邪魔モノ扱いされた

かつての人気者

 

僕はアイスとして

生まれてきてはいけないかったのかな

 

I want you ガリガリ君

I want you コーンポタージュ味

I like you

 

 

アイスにする必要があるのって

存在まで否定する人もいる

 

でも 僕は君を必要としている

シチュー味も ナポリタン味も

いらない

 

I want you ガリガリ君

I want you コーンポタージュ味

I love you アイシテル

 

 

ヘビーローテーションAKB48



 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ