
ひきこもりランナーのマラソン時々日記

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクマラソンランナーが、日々の練習についてダラダラ更新する日記です。自己ベストは、サブエガ。

記憶力 ーMEMORY/BOφWY―

記憶力がいいことは 

いいことばかりじゃない

悲しい思い出 つらい思い出も 

いつまでも残るから

 

生きていて 経験するのは

嬉しい出来事ばかりじゃない

失恋 失敗 挫折 

思い出したくない経験も山ほど

 

道端に転がる石ころよりも多く

両手では 抱えきれないくらい

 

もしかしたら

悲しい思い出 つらい思い出のほうが

嬉しい出来事よりも 多いかもしれない

 

それが いつまでも記憶に残るのは

終わりのない罰ゲーム

 

記憶力がいいってことは 

そういうこと

 

記憶力がいいってことは 

そういうこと

 

 

・MEMORY/BOφWY

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ