走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

さよならは言わないで ーさよならメモリーズ/supercellー

もう二度と 会いたくない

言葉に 耳をふさいだ

私の中には あなたの居場所を

残しておいたのにね

 

ほかの人に 視線を移しても

ふいに比較してる

私は戸惑う 浮かんでは消える

あなたの影 どうしたら心から拭えるの

 

どんなにあきらめようとしても

あきらめきれずに募る想い

さよならは まだ言えないの

どんなに遠くに離れていても

届かぬ想いはないはずよ

心決めた あなたを追いかける

また出逢える日 夢に見てる

 

 

時が経っても 色褪せない

思い出の あなたと私たち

歩幅合わせて 歩いた

あなたの横顔が 胸を刺す

 

自分らしさ いつも追いかけていた

ともに二十歳のあの日

目の前の幸せに 背を向け走って

それぞれの理想選び 二人はすれ違う

 

これから誰とも付き合わない

私をさとした 夜の帰り道

忘れないよ あの日の誓い

あなたと私の赤い運命

今も生きているんだと信じてる

狂おしく 張り裂けそうよ

初めて知った 狂気の愛

 

 

あなたは去って 季節は巡り

私は大人になったはずなのに

 

駆け足で過ぎる季節に逆らって

止まった私の腕時計

時間はまだ あの時のまま

 

どんなにあきらめようとしても

あきらめきれずに募る想い

さよならは まだ言えないの

どんなに遠くに離れていても

届かぬ想いはないはずよ

覚悟決めた あなたを追いかける

さよならは まだ言わないわ

夢に見てる また出逢える日

 

 

・さよならメモリーズ/supercell



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ