
ひきこもりランナーのマラソン時々日記

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクマラソンランナーが、日々の練習についてダラダラ更新する日記です。自己ベストは、サブエガ。

こんな音楽あったらイヤだ 5モテ

こんな音楽あったらイヤだ

・男と女のMOTEゲーム/enishi-san

 

モテないよ 嘆くさ

女など 欲しくない

伊勢丹の オシャレで

着飾れど 噛みまくり

 

初デート 撃沈

消えたいぜ 死にたいぜ

 

モテるモテない どうでもいいのさ

一人の女に 愛されたいのさ

欲張りなんて わかっちゃいるけど

やめられないのさ OH MY ベイビー

 

 

モテないわ 愚痴るの

男など 欲しくない

アイプチの 二重眼

バレていた 黒歴史

 

初デート 撃沈

消えたいわ 死にたいわ

 

愛し愛され どうでもいいのよ

一人の男に 愛されたいのよ

矛盾だなんて わかっているけど

やめられないのよ OH MY ダーリン

 

 

初デート 撃沈

リベンジだ 復讐よ

 

モテるモテない どうでもいいのさ

ひとりの人だけ 愛したいんだ

矛盾だなんて わかっているけど 

やめられないのよ OH MY  ダーリン

 

 

・愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭


愛が生まれた日 藤谷美和子&大内義昭 UPD‐0148 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ