走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

愛するものへ贈る言葉 ―I Was Born To Love You/クイーン―

初めて二人 出逢った日のこと

覚えているかい?

 

将来に悩み 道に迷っていた

9年前のことさ

 

それから二人は 

楽しいときも 苦しいときも

一緒に過ごしてきた

 

長いようで あっという間に

過ぎ去った9年間

 

もうすぐ お別れの時が来るよ

 

雨の日も 風の日も

ずっと俺のそばにいてくれたね

今だから言うよ ありがとう

 

一度は 俺の前から

去って行ったお前だけど

また 戻ってきてくれたね

 

もう お互いに

一緒に過ごせる時は長くないと

わかっていたのかな

 

道の途中で お別れするのは

寂しいけど

 

一緒に過ごした時間 大切にするよ

 

雨の日も 錆の日も

ずっと俺の力になってくれたね

今だから言うよ ありがとう

 

雨の日も 風の日も

ずっと俺のそばにいてくれたね

 

今だから言うよ ありがとう さようなら

 

 

・I Was Born To Love You/クイーン



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ