走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

ずっとそばにいて―Dear My Friend/Every Little Thing―

初めてのデート ファーストフードで

たわいもない話に 花を咲かせて

一緒の時間を 過ごしてた

時間が過ぎるのが あまりに早くて

今がずっと続けばいい なんて思ってた

帰りたくない

 

二人の間の 赤いイス

二人の距離 表わしてる

こんなに近くにいるのに

君の姿 とても遠くに感じた

 

ずっとそばにいて

何よりも 君に伝えたい この言葉

今はまだ 口にしてないけど

明日には きっと届けるよ

 

 

君がいた季節 3回目のデート

向かい合って 座ることができて

君の顔を 眺めてた

もっと一緒にいたくて 誘ったけど

もう少しストレートに言えば よかったのかな

帰りたくない

 

私のこと 少しずつ好きになっていたの?

あの時 別に好きな人いるの知っていたけど

どうしても伝えたかった 君が好き

 

ずっとそばにいて

誰よりも 君に伝えたい この願い

君がそばにいるだけで

素直な自分 わかるよ

 

 

ずっとそばにいて

誰よりも 君に伝えたい この想い

どんなに遠く離れても

二人はいつも永遠だから

 

 

いつか最高の自分に

生まれ変われる日が来るよ

Dear My FriendEvery Little Thing


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ