ひきこもりランナーのマラソン時々FX

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクランナーが、マラソンの大会結果だけでなく、FXやトレードについても言いたい放題書く不定期更新ブログです。マラソンのベストタイムは、2時間44分(=サブエガ)。

Give me a chance―Tomorrow never knows/Mr.Children―

Give me a chance

今度こそは 握った手を

決して離さないから

 

間違いだらけの青春

後ろは振り返らずに

素晴らしい明日だけを夢見て

ひた走ってきた

 

助けてくれた人のことも

ずっと気づかないまま

ただ 自分の力だけを

疑うことなく信じてた

 

Give me a chance

最後のお願いさ

今度こそは 握った手を

決して離さないから

 

 

裏切りの過去

君を離した言葉は

二度と消せない傷だけど

僕も同じ傷を抱いてる

 

同じ道を歩んできた

今なら あの時から

変わったこと 示してみせるから

星に誓った 君への想い

 

Give me a chance

最後のお願いさ

今度こそは 握った手を

決して離さないから

 

チャンスを もう一度だけ

最後のお願いだ

今度こそは 握った手を

決して離さないから

僕を信じて

 

 

優しさだけじゃ生きられない

別れを選んだ人もいる

再び僕らは出会うだろう

この長い旅路のどこかで

Tomorrow never knowsMr.Children



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ