走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

明日の僕たち ―天体観測/BUMP OF CHICKEN―

プライドなんて捨てればいい

人は簡単にそう言うけれど

捨て方が分からない

捨てた後の 自分の姿が怖いんだ

 

見知らぬ誰かに なっていくような

そんな予感を 抱いてる

でも 自分がなくなるんじゃなくて

変わっていくってことなのかな

 

昨日の僕から見たら 自分じゃないけど

明日の僕から見たら 間違いなく僕だろう

 

 

理想の姿 思い浮かべ

ここまでやってこれた気がする

必死にムチを打ち続け

いつも どこか生き急いでいたんだ

 

何かを失うのが怖くて

自分を守るのに精一杯

すべて守ってきたつもりだけど

失ってきたもの たくさんあるんだろう

 

今の僕たちには まだわからないけど

明日の君になら きっとわかるはず

 

 

他の誰かになりたくてもなれないし なる必要もない

こんな人になりたい そんな思いだけ 引き連れて行こう

 

失ったもの 数えてもきりがないし

手にしたものを 数えてもきりがない

 

僕は 僕でしかないから

思い描く人生の地図を 胸に秘め

ただ今あることに 感謝して行こう

 

 

深い闇に飲まれないように 精一杯だった

君の震える手を 握ろうとした あの日は

―天体観測/BUMP OF CHICKEN


BUMP OF CHICKEN『天体観測』 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ