走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

本当のところ ―Candy/Mr.Children―

“元気になってね”

そうつぶやいて 抱きしめてくれた行為に

一体 どんな意味があったんだろう?

いい女を 演じたかっただけなのかな

 

別れる恋人の前に

最後は キレイな思い出で

終わらせたかったのかもしれない

 

本当のところは

僕にはわからないし

たぶん君にも わからないんだろう

 

 

人の気持ちは

本人にしか わからないけど

二人の間に 距離が生まれていても

心を開く言葉 つみ重ねたかったんだ

 

現在 生きているのは

君が抱きしめてくれたから

伝わるぬくもりが 僕を支えてくれたんだよ

 

本当のところは

キミにはわからないし

たぶん僕にも わからないんだろう

 

 

思い出からは 

卒業する時期がやってきたのかも

君からのメールが

「別の道を歩いていること」

ふいに告げていったから

 

僕もやっと

二人過ごした場所から

自分の道を歩き始めたところさ

 

 

ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった

気付かせたのは君

―Candy/Mr.Children



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ