走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

愛のかたち ―マイ フレンド/ZARD―

一人の女性を愛していくこと

たとえ この道が希望なき道であっても

何のあてもない道であっても

自分らしさ 感じるんだ

切り開いていけるかな

 

愛のかたち 探し求めてる

僕にとっての幸せが

君にとっても 幸せなら

すごくうれしいな

 

 

周りの人は あざ笑うかもしれない

なんて 時代遅れのロマンティストなんだって

笑われたって 構いやしない

気にする仕草は見せずに

笑い飛ばしてやろうよ

 

愛のかたち 探し続けてる

僕たちは 僕たちさ

幸せの色は 人それぞれ

それでいいのさ

 

 

迷い 悩み 希望を抱いては絶望し

そのくり返しの果てにつかんだ 一筋の光

 

色んなものをあきらめてきたけど

諦めてはいけないもの

やっと見つけた 気がしたんだ

 

愛のかたち 探し求めてた

手の中の 小さな光

僕たちが幸せなら

それでいいんだ

 

愛のかたちは 人それぞれさ

 

 

どんなに不安がいっぱいでも

真っすぐ自分の道を信じて

―マイ フレンド/ZARD



 

 

 

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ