走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

ラストチャンス

最後のメールにしますので、

前回の約束を守れなかったこと、

許してください。

 

僕を頼ってくれてたとき、

「うっとうしい」と突き放してしまったことは、

本当に、ごめんなさい。

 

当時の僕には、

人を受け入れる余裕がありませんでした。

 

それでも、頼ってくれたのは、

本当にうれしかった。

 

ただ、君に

1つだけ約束してほしいことがあります。

 

「自殺しても、葬式には行きません」

この言葉は、もう使わないでください。

 

心の優しい君なら、わかるはずです。

 

君には、

幸せな道を歩んでほしいと願ってします。

 

他の言葉では、

時に応えることもありましたが、

 

一度も、君を嫌いになったりはしませんでした。

 

本当は、ずっと仲直りがしたかったです。

その気持ちは、今も変わりません。

  

H

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ