走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

希望の心 ―HANABI/Mr.Children―

君に出会えて

初めて、生きててよかった

そう思えたんだ

 

出会いは、偶然の出来事

ひとつひとつのピースが重なって

僕たちは出会えたんだよ

 

いきなり「好きです」のひと言

君の行動は、

僕の予想を超えてばかり

クールな振りをしてたけど

本当は、無邪気な君に

振り回されてばっかりさ

 

神様はイタズラが大好きで、

色々苦い目にも遭ってきた

君と出会えたのも、神様のイタズラなら

神様に何度だって言うよ

「ありがとう」って

 

ここにいてもいいと思えた

何気ない毎日が楽しかった

どんな日常にも意味があるって

生きて行く希望が、

僕の心に生まれたんだ

 

世界は美しい

教えてくれたのは、君だ

それだけは、今も変わらないさ


 

めぐり逢えたことでこんなに

世界が美しく見えるなんて

想像さえもしていない 単純だって笑うかい

君に心からありがとうを言うよ

HANABIMr.Children

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ