ひきこもりランナーのマラソン時々FX

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクランナーが、マラソンの大会結果だけでなく、FXやトレードについても言いたい放題書く不定期更新ブログです。マラソンのベストタイムは、2時間44分(=サブエガ)。

二人の距離 ―PADDLE/Mr.Children―

「本当に、私のこと考えてる?」

ずっと不安だったんだね

 

好きな人と

一緒にいたいだけだったのに

ごまかして ウソついて

一番傷つけたくない人 傷つけた

でも やっとわかったんだ

 

相手のことを思いやるのは

言葉で言い表す以上に

大切で しかも難しい

 

気づかせてくれたのは やっぱり君

意地っ張りで 涙もろい

それって まるで僕だよね

僕は僕でしかないし

君も君でしかない

 

気付くことができたなら

さぁ、行こうよ

 

僕は今日も生きている

まだ もう少し君を愛していれる

PADDLEMr.Children

【キョンMAD】PADDLE - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ