ひきこもりランナーのマラソン時々FX

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクランナーが、マラソンの大会結果だけでなく、FXやトレードについても言いたい放題書く不定期更新ブログです。マラソンのベストタイムは、2時間44分(=サブエガ)。

Porker Fake

何気ないことでつまずくのが、僕

いつも考えることばかりで、

なかなか一歩が踏み出せない

 

羨ましかったんだ

スマートに話せること

伝えたい言葉が、

止め処なく流れてくること

そんな君に憧れていたんだ

 

思っていることを口に出せない

口に出そうとすると、あたふた

時には、泣いてしまうこともあった

自分の気持ちを伝えるのに、

慣れていなかったんだ

 

そんな僕に

君は魅力的だと、言ってくれたんだ

飛び上がるほど嬉しかった

ポーカーフェイスをかぶっていたけど、

お得意の照れ隠しさ

 

魅力的だと言ってくれた君に、

そのまま返すよ

君の方が、ずっと魅力的さ

 

やっと言えたよ

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ