ひきこもりランナーのマラソン時々FX

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクランナーが、マラソンの大会結果だけでなく、FXやトレードについても言いたい放題書く不定期更新ブログです。マラソンのベストタイムは、2時間44分(=サブエガ)。

優しい人 ―きみにとどけ/タニザワトモフミ―

「少し休んだら」のひと言に

「なんだかんだで、やさしい」の返信

そんなひと言が嬉しい

うれしいんだけど

やさしい人に思われたくて

言ったみたいで どこか苦しい

 

やさしい人じゃないって思ってた

知らぬ間に他人を傷つけ

他人の好意を利用している

そんな自分を やさしいだなんて

認められなかった

 

でも 自分がどう思うかじゃなく

相手がどう思うか それが大切

気づかせてくれたのは 君

いい人に思われたいのは 自然な気持ち

 

実際に 優しい人って言われたんだったら

それでいいじゃん

 

 

何よりも大事なきみの前で

傷つかないように大事にしてたのは そう自分

  

とぎれとぎれの時を越えて

たくさんの初めてをくれた

つながってゆけ とどけ

―きみにとどけ/タニザワトモフミ

 


[PV] きみにとどけ - タニザワトモフミ - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ