走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

Believe your Heart ―SAY YES/CHAGE and ASKA―

言葉じゃ
信じてもらえないかもしれない

 

傷ついた君には、

もう届かないかもしれない 

 

だから、僕は

歩きながら、待つことにしたんだ

 

いつだって、必要になったら

呼んでくれて、構わない

 

どんな些細なことだって、

君のためならば、

 

力になりたい、

そう思うから 

 

だけど、

待っていたって、伝わらないんだ

  

言葉しかないから、

伝え続けるよ

 

何度もくじけそうになるけど、 

何度もあきらめたくなったけど、

 

伝えなかったら、

何も始まらないから

  

僕は、君を信じるよ

 

 

何度も言うよ 君は確かに

僕を愛してる

―SAY YES/CHAGE and ASKA


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ