ひきこもりランナーのマラソン時々日記

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクマラソンランナーが、日々の練習についてダラダラ更新する日記です。自己ベストは、サブエガ。

メールに刻まれた時間 ―HANABI/Mr.Children―

「ごめんなさい」

 電話口で どこか不機嫌だった君

 電話しおわった後も

 ずっと気にしてたんだね

 僕を不愉快にしてしまったんじゃないかって

 メールの送信時間に

 悩んでいただけの時間が刻まれている

 

直接言ってくれれば

「そんなことないよ」

 「気にしなくていいさ」って返すのに

 電話だと また素直になれないって

 一人で考え込んでいたのかな 

 

君からの憎まれ口なら

いつでも大歓迎さ

言葉ひとつひとつに悩む

 そんな君を 僕は愛しく思うんだ

 

 

考えすぎで言葉に詰まる

自分の不器用さが嫌い

でも妙に器用に立ち振舞う自分は

それ以上に嫌い

HANABIMr.Children


Mr.Children HANABI (LIVE) - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ