走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

メールに刻まれた時間 ―HANABI/Mr.Children―

「ごめんなさい」
電話口で どこか不機嫌だった君
電話しおわった後も
ずっと気にしてたんだね
僕を不愉快にしてしまったんじゃないかって
メールの送信時間に
悩んでいただけの時間が刻まれている

直接言ってくれれば
「そんなことないよ」
「気にしなくていいさ」って返すのに
電話だと また素直になれないって
一人で考え込んでいたのかな 

君からの憎まれ口なら
いつでも大歓迎さ
言葉ひとつひとつに悩む
そんな君を 僕は愛しく思うんだ

 

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

     ―HANABIMr.Children

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ